冬のsex事情

■理想のH回数…実際は2.5回@週

女のコの理想は1.2回@週だとか。でも男は4.3回@週という。こんなにも差があるんですねやっぱ。
「会う度にするのはちょっと…」という女のコの声がありますけど、男はオートで溜まっていくので、どっかで発散するものだということをお忘れなくですね。
この雑誌は20代前半の男女にアンケートを取ってるっぽい。この年齢は男は超やりたい盛りなのに、週1,2回じゃたまんないだろうなぁ。だから浮気されるのでは。

■時間について
・コンドームタイム…平均1分25秒
→これがちょっと気になります。あれって慣れてなくても1分もかからずに装着できるものだと思うけど、残りの30秒ってのが、??
今自分でイメージしながら計ってみたのですが(笑)、あんまりテキパキ過ぎると必死さが見られて嫌なのでややゆっくり目の動作で…40秒ぐらいじゃないですかね。30秒で付けて残り10秒で漏れを逃がさないよう磐石にするという。

アンケートで「1分ぐらい」って答える心理はわかるんだけど、「1分25秒」ってのは何なんだろう。謎の25秒。
そういえば口ではめてくれる女のコいますよね。僕は一回しか遭遇したことがないですけど、奇妙なワザをお持ちだ(笑)

・挿入タイム…平均8分22秒
→「寒いから夏よりも早く終わらせたい、というのが彼女側のホンネ」だとか。これは意外だ!女のコって寒がりだからな〜。ラブホで部屋入ると「さむっ」って言うコ多い気がする。
8分ってことは5分て答えた人と10分って答えた人が多かったんだろうな。「冬は寒いから5分10分で」というと、夏はもっと長いのでしょうか。
よく「相性」っていうけど、ここの時間や角度とかが大きな部分を占めている気が。

・ピロートークタイム…平均28分32秒
→そんなに話すもんなのか…。まぁ感覚として2、30分ぐらいってのはわかるけど。
驚いたのが、「腕枕している人はなんと90%」とのこと。甘えんぼな女が多いんですね。でも起きたらお互い背中向けてたりしてね。
あと、「半数以上が男の方が先に寝てしまう」ってのは面白い(笑)飯食って精出したら後は寝るだけだしね!わかるわかる。


■照明について
・明るい…3%|豆電球くらい…32%|真っ暗…65%

→これも意外だ!自分の経験だと自分の好みの照明にする調節するコが多く(自分はあんま気にしないので)、真っ暗でアレなんてほとんどないんだけど。あ、何でそんなに恥ずかしがるの?っていうほど男性経験がないコが真っ暗にしてたな。

真っ暗じゃ何も見えないじゃん。相手の顔も見れずつまらなさそう。男にしたって隅から隅まで見れないので不満がたまりそうな感じ。で、この不満が浮気に行くと。基本的に男の願望や欲求を阻んでると浮気されても文句言えないんじゃないですかね。
この雑誌は学生ファッション特集とかあって20代前半向けだと思うんだけど、20代前半ならもっとオープンだと思うんだけどなぁ。

真っ暗にされたら、男側としてはなんつーかもう「萎え」の要素ですね。
でもし途中で萎えたら「部屋が暗いからだよ」と吐き棄てるように罵声を浴びせて背中向けて屁こいて寝た方が賢明。次のを探しましょう。


ここまで見ると、「理想は週1,2回、部屋は真っ暗にする」って女は浮気されやすいってことでしょうか。そんな仕打ちされるんなら他と遊んだほうがいいですからね。