萌えたん2

知ってると思いますが、去年萌える英単語もえたん」が発売され、一部の新聞やテレビでも取りあげられました。


それから一年が過ぎ・・


あのアフォな英単語帳が返ってきました。
しかも無駄に上下巻の二冊構成・・うがぁ!


つかね、12月に出してもあんま意味ないよねぇ。


これから受験って時に、今まで使ってきた手垢のにじんだ英単語帳を捨て、どこぞの太ったオッサン達がもうハァハァ言いながら選定した単語から成り立ってる英単語帳に買い換えるのかねぇ・・


まぁたくさんいるんでしょうが(笑


さらにですね、アフォなことにですね、オフィシャルサイトではプロモーションムービーまで作ってて、ダウンロードすれば見れるようになってます。


http://www.moetan.jp/


気になる発売日だって?


明日ダァ!