モテ考察

「大きなリアクション」「かわいげのある仕草」「あくまでも自然な口説き」が大切

その人「男と女ってね、「付き合おう」って言うのは簡単だよね、言葉だけでいいんだから」
女「そうですね」
その人「でもさ、口で言うのは簡単じゃん?そこに本当に情とかあるかっていったら、ウソじゃん、言葉なんて」
女「ですよねー」

※注意…この時点でもう女は「YES」しか言えない状態にしてあるらしい

その人「それにさ、例えば俺と○○ちゃんが、例えば1ヶ月付き合いましたと。それでえっちしてな、身体の相性が合わなかったら最悪じゃん?」
女「あーそうですねー」
その人「でしょ。だから、俺はもちろん○○ちゃんのこと好きだよ?○○ちゃんはどうかまだ俺にはわからないけど」
女「(苦笑い)好きですよ」
その人「ありがとう。だからさ、まず身体を合わせなくっちゃ、今好きだ好きだ言うより、1ヶ月なり半年間ずっと好きだって言うより、いくら好きだって言っても仕方ないんだよね。それで相性合いませんでした、別れましたって言ったら悲劇じゃん?」
女「そうですね…」
その人「だから、○○ちゃんと身体を合わせてね、お互いに確認してみないと、○○ちゃんとしても不安じゃない。口だけの男なんて」
女「そっかぁ…」

この後セックスをするわけですが、「ねぇ、私、どうだった?」って必ず女性が聞いてくるとか。すごいよなぁ、悪徳商法的洗脳トーク