猫の時間

天満にある、「猫の時間」というカフェに行ってきました。
猫触り放題で一時間630円という素敵な空間でした。

9/9、17時頃に天満の某Gというゲーセンに入るや否や、なかがわ君から
「はさみさん、昨日話してた猫の時間行きましょうよ」
とお声がかかる・・・・・昨日話たばっかやん。いきなりやなー

同じくゲーセンに居た、CK君を連れて三人で行ってきました。場所は「大阪市 北区 天神橋4-8-8 第2平川ビル 3F 」
というところなのですが、簡単に言うと、関テレの道路をはさんだ反対側のビルの三階です。


店に入るや否や、かわいいにゃんこ達が迎えてくれます。
しょっぱなから、この店当たりや!と思いましたね。
最初に630円払って、ソファに腰掛ける。
すると、猫が寄ってきてくれるんですよ(*´∀`*)
すごいかわいらしかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー

猫のおもちゃや、餌(有料)もありました。
おすすめなので、是非一度行ってみてくださいね。