女が男につく嘘トップ10

太古の昔から、「嘘じゃないよ、嘘じゃないったら」って言うヒトほど嘘つきだったりするように「私を信じて、決してあなたに嘘は言わないの」という女ほど嘘つきだったりします。しかも男のヒトより女の嘘のほうが巧妙だったりもします。付き合い始めたそのときから女の嘘は始まっていたりするのです。そんな女の嘘のトップ10はあくまでもアメリカのデータだからねとか言い切る自分も大概嘘つきだと思いますふんだ。てゆーかアレです。嘘つかれているうちはまだ愛があるのです。もーね、冷めてきちゃったら嘘つくのもめんどくさくなっちゃうそんなもんですのでおこんないでねんだーりん。

                                                                                                                  • -

1.気にしなくていいの。それは誰にでもあることなんだから

たまたまどうゆうわけか勃起しない時、ありますよね?お酒とか飲みすぎちゃったりとか。で、そんな時決まって女はこういうんですがこれ嘘です。内心は「えぇぇなにそれ、情けないたらありゃしない」と思ってるに違いないのですがあなたを気遣うためにそういってあげちゃうこの嘘は悪い嘘じゃないのですが同様「おれって小さいんだ」と言われた時に、「サイズなんか問題じゃないわ」とかもいいガチですがこれも半分ホントで半分嘘だったりします。

2.あなたがお金持ちじゃなくても関係ないわ

お金持ちの方がいいに決まってるんですけども、あんまりお金のことを口に出すのははしたないことだと女は知っていますので、最初のうちはこう言うでしょう。ただその後借金が判明した場合どうなっちゃうかはあなたへの愛情の度合いにより前後左右することは覚悟した方がいいかもです。

3.あなたが他の女性に気をとられようとあたしには関係ないわ

関係ないわけないのですが、むしろ女は嫉妬心だけで愛せちゃうくらいの生き物なのですがそういわないわけにはいけないのです。でもって実際他の女性に目を奪われている現場を目撃されちゃった場合、この言葉が嘘ということがきっとわかるはずだからやってみればいいのです。

4.確かにあなたの言ってることは正しいわ

彼女と議論している時、最初はこう言うでしょう「確かにあなたの言ってることは間違ってないわ」でも結局最後にはどうでしょう?たとえ彼女に非があったとしても決して認めたくないそれが女なのです。とりあえず一旦納得したフリをしつつ自分の優位に持ち込むという作戦は太古の昔から女の常套手段なのです。

5.別に太ってるねって言われても気にしないわよ

死にたくないのなら体重の話はしたらいけません。例えそのあと「でもそのくらいのほうが素敵に見えるよ」とか、どんなフォローをしてもまったくもって逆効果です。体重のことを言ったら最後、三つ子の魂百までも、彼女と付き合い続けるうちはずっとそれを根にももたれるということだけは覚えておいたほうがいいに違いないのです。ぽっちゃりが好きとかも禁句です。

6.あたしもスポーツ大好きなの!

もしあなたがサッカーが好きだといったらほとんどの女性は「私も好き!」そう答えるでしょうとも最初のデートではね。そしてその後、あなたが彼女と部屋で過ごす時間の大半をTVのスポーツ観戦で費やしたりしたのなら、パワプロくんセーブまで待ってろと言われようものならば、プチンとゴム的何かが彼女の中ではじけることでしょうともさ。彼女の怒りに触れないためにも最初から嘘だということは知っておかなければなりません。

7.あたしはあなたの家族のことも大好きよ

誰でも平等に愛せる自分、大好きなヒトを生んでくれた家族も愛せちゃう自分に酔っている彼女は平気でこんなこと言ったりしますが、果たしてそうでしょうか?まぁおかんと一緒に食事させてみて彼女の表情に引きつりがないかどうかを確認してみてください。たとえあなたの母親が聖母マリアのようなヒトでもそこは女VS女なのなのです。

8.あなたのお世話をすることは全然いやじゃないの

はいはい女はみんな最初はこう言うんです。でもって実際にあなたが食べたお皿をかいがいしく洗ったり、あなたが抜いた靴下をにこにこしながら拾い上げて洗濯しちゃったりもするのですが、最初だけです。最後に彼女の分まで洗うのはあなただったりしますのでそこんとこよろしく。

9.あなたが友達を大事にしてるのってすごくいいと思うわ

例えその友達がどんなに偉大な奴でも、内心は二人っきりの時間を増やしたいに決まってるのですが、いかんせん女はやさしい自分、包容力のある自分を演出したいのでこんなこと言っちゃうんです。ぶっちゃけ男友達はみんなエロ友ぐらいにしか思ってないので警戒心マンマンなのです。付き合いが長くなるとあのお約束の言葉「ねぇどっちが大事?」これが出ちゃうに決まってるんです。

10.このまま変わらないで、今のままのあなたでいてほしいの

付き合い始めた瞬間から、女というものは自分好みの男に変えたいという願望を持っているものです。あなたの愛を失いたくないばっかりにこんなけばけばしい嘘をついてしまうのです。まぁこの言葉を言ってる間は別に被害は降りかからないのでどうぞ十分にこの時を楽しんでください。そのあと大改造計画が始まったらまた考えればいいのです。
(Top 10: Lies Women Tell Menより)